桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録









 

 
 

電車の中や、仕事の休憩中に映画を見ることがあります。

 
 



急に始まるラブシーンに焦りませんか?

 
 
 
 

背後や隣にいる人達に見えていたら気まずい…ましてや同僚にも見られなくない
 
 
 
 

 

あ、ラブシーン始まりそうだ!
 
 

 

ってわかれば別の画面に切り替えたりするんですけどね。

 
 
 

不意打ちで急にラブシーンになったら本当に焦ります。やめてくれ。
 
 

 
 
 

ラブシーンになってから画面切り替えるのも気まずいから、、早く終わってくれと思いながらそのまま見たりもします。

 
 
 

そういう時に限って長いラブシーン………おい(^o^)/やめれ

 
 
 
 
 
 

ラブシーン入る前にラブシーンはいりそうなフラグ出しててくれっっっ

 
 
 

いい感じの雰囲気醸し出すとかさ!!!
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る