桃  (もも)      桃です(///'ー'///) マイアルバムに登録


 
 
 
キャバクラで1年以上働いて、今更気づいた事があります。
 
 
 
 
店に時計がない


 
水商売のお店だからか!!
 
 
 
 
時計ないのが当たり前になっていました。
 
 
 
 
時間を忘れて楽しみましょうみたいな感じなんでしょう。
 
 
 
 
だから、腕時計つけろって言われていたのか!!!!
 
 
 
 
 
今更すぎる気づきでした



 
 
 
ちなみに腕時計なくすこと5回目です…またなくしました。
 
 
腕時計買わなきゃ…😇
 
 


 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0








     

     

    誕生日をお祝いしたいから遊びに行こう!
     
    って友達からお誘いがありご飯に行きました。
     
     

     

    オシャレなお店に入店。
     
     

     

    コース料理を頼んでいたようで、運ばれてくるご飯を食べていました。
     
     

     
     
     

    急に店内が暗くなりバースデーソングが流れ、、、
     

     

    バースデーケーキが私の席に…
     
     

     

    運ばれてきませんでした。
     
     
     

    別の席にケーキが運ばれていきました。
     
     
     
     

     

    友達

    …ごめんね、私ケーキとかの用意してなくて💦

     
     
     


    大丈夫!いいよー!サプライズとかいいよ!🌟⋆꙳祝ってくれただけでありがたい!あーゆーの恥ずかしいしっ
     
     

     

     

     

    そのあと、またバースデーソングが流れました。



     

    2回も誕生日祝いケーキが流れてくるとは、、
     
     

     

    3月産まれ多すぎワロタ…
     
    超気まずいなって思っていたら
     
     

     

    バースデーケーキとピンクと白の可愛い花束が目の前にきました!

     
     
     
     

    お祝いが嬉しい!!
     
     
     

     

    けどさっきあーゆーの恥ずかしいって間違えたフォローしてしもうたっっ
     
     

     

    と若干後悔しつつ、嬉しい気持ちでいっぱいでした♡
     
     

     

    プレゼントはジェラピケでした!!
    ふわふわでめちゃ可愛い♡
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る