らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


おそろい🎶

4/25 00:57



らむです🐑






この前りなさんからまめっちとピーマンのキーホルダーもらった!!

image0.jpeg

車の鍵になにもついてなくてりなさんの鍵はじゃらじゃらしてて可愛いから

いいなぁって見てたらくれたの🥹

おそろい嬉しい🥹















あとこの前食べたおにく!

image1.jpeg

image2.jpeg

美味しかったぁ🤤💖💖💖

タンはやっぱたまらないね、、、好、、




ここで食べたメロンアイスが凄かった!

image3.jpeg

メロンの皮にアイスがのってたの!
なんか映えって感じだった🍈















あとこの前本屋さんに行って本買ってきた!

image4.jpeg

昔は本読むの大好きで小学生とか中学生の頃は休み時間の度に図書室に行って気になる本借りたりしてめちゃくちゃ本読んでた、懐かしい😳


大人になってから全く読まなくなっちゃったので気になる本を買ってみたんだ〜






本って自分が求めてた答えだったり知識が載ってて本当にタメになるなぁって思う


今回は3冊だけ買ったんだけどほかにも気になる本何冊もあったから読み終わったらまた買おっと🥹✌🏻
















もうすぐGWだね!皆は何するのかなー?

私はもちろん仕事ですがお友達と遊ぶ計画も立ててます✌🏻✌🏻







今週は日曜日までいる予定です!

よろしくお願いします🍄‍🟫














らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る