らむ [20歳]      マイアルバムに登録


💫💫

4/12 21:19



らむです🐑




今日も出勤してるよ〜

お待ちしております👧🏻

image0.jpeg

今日も前髪巻き巻きしてみました

良い感じ✌🏻













そういえばこの前かなからお土産もろた〜

image1.jpeg

かっちゃん❕らしい

ヒロアカ皆んな面白いって言うから見たいんだけどシーズン7まであるみたいで、、

長すぎて中々見る気になれない🤣


でもそれくらい面白いんだろうなぁ




気が向いたら見よっと🥱

(見ないやつ)













らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🛍

    4/12 00:14



    らむです🐑









    今日は最近買ったもの載せるよ〜🎶

    image0.jpeg

    JIMMY CHOOの香水とSABONのスクラブを買いました🫶🏻




    香水はこの前Diorのスティックのやつを買ったんだけどあんまり香りが長持ちしないので気になってたやつを買ってみた!💖

    あとお肌の乾燥も気になってたから良いって評判のスクラブ!



    早速今日使ってみたけど匂いも良いし肌がツルツルになる感じがしてめちゃくちゃ良かった🥹

    SABONのスクラブはほんっとうにおすすめです🫶🏻











    最近暇があればネットショッピングしてしまうのでよくないなぁって反省してます、、🥲


    でもストレス発散にもなるしまた頑張ろうって思えるんだよね、、、やめられない、、






    程々にしなきゃね🥱










    来週末はポリスイベントだよっ

    image1.jpeg

    待ってます👮🏻















    らむ🐑


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る