らむ [20歳]      マイアルバムに登録




らむです!
お久しぶりなのですら






実は3月末から人生初の
コロナにかかっておりました🦠

体調おかしいなぁって思って私今年はまだインフルBにはかかってなかったから
うわこれインフルだ〜って思ってたら

まさかのコロナさんでした🦠





人によって症状が違うみたいで

私はもう咳と熱が凄かったよ💥





熱は一人で人間サウナできたくらい❕(?)

酷かったです本当に、、





でも熱は3日間くらいで収まってその後はもう咳が本当に酷かったです

今でも完全に収まってるわけではないんだけど友達にそれ話したらコロナって1ヶ月くらいは咳続いちゃうらしい、、、


この1ヶ月は咳止めと龍角散常備します✊🏻


















そういえば今日から4月だね〜🌸

3月はありがとうございました❕



最後の週は出れなくてすごく完全不燃焼で3月は終わってしまったので
4月は本気で頑張りたいです😭


コロナになってあんまりご飯も食べれてないので美味しいご飯連れてってください😭😭😭







そういえば4月は❕

image0.jpeg

ご新規様キャンペーン🌟
フリーの方はお安くなります🫶🏻


嬉しいね〜やったね〜




ぜひ来て楽しんでいってください🌸











あと後半には❕

image1.jpeg

ポリスイベントがあります👮🏻

まだどんなのやるかは決まってないけど楽しみだなぁ〜!ポリス一回はやってみたいって思ってたくらい好きなコスプレ🫶🏻

ぜひ逮捕されに来てください👮🏻















4月も改めて
よろしくお願いします🫶🏻💖

image2.jpeg









らむ🐑



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る