らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


花粉つらいさん🤧

4/4 20:55




らむです🐑










今年は人生初と言ってもいいくらい花粉を感じてます、、、🤧
とにかくくしゃみが、、つらい、、、
起きた時に鼻水も酷くて、、


しかも最近は肌が痒くなるのも実感してきた🤧






今までそこまで花粉ってものを感じたこと無かったけどこんなに辛いものなんだね、、

エクシスでくしゃみしてる女の子がいたらそれはきっと私です、、😂












そういえば昨日ゆちと営業終わりコンビニ行ったら美味しそうなじゃがりこがあったのでげっとしました✊🏻

image0.jpeg

サワークリーム&ペッパー味❕

これめちゃくちゃ美味しかったぁ🥹🥹🥹
おすすめです🥹🥹🥹












あと昨日ブログに書こうと思ってスクショしたものが❕

image1.png

こちら❕

最近ネトフリでハマってるキングザランド🥹
これめちゃくちゃきゅんきゅんするの〜🤍


笑わない冷酷な社長息子が主人公にどんどん惹かれていって社長息子も感情が豊かになってくの🥺

社長息子の不器用な愛情表現にめちゃくちゃきゅんきゅんします、、良、、、😭😭😭



見れる人にぜひ見て欲しい❕語りたい❕

しかもこの主人公女の子が先輩からの嫌がらせを受けたりするシーンもあるんだけど

主人公が優秀すぎるせいでしっかり先輩がダメージくらっててそこも見ててスッキリする😂







本当におすすめ🥺🤍














あと昨日気分転換で前髪巻いてみた❕

image3.jpeg

昨日は良い感じだったんだけど今日はあんま盛れてないかも、、、










でも最近ひまなので、、
会いに来てくれたら嬉しいです、、、涙












らむ🐑

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る