のの〔22歳〕      マイアルバムに登録


💗 今日から出勤です 💙

4/16 17:42

まずは土曜日のお礼から!




ゆあのMちゃん


顔立ててくれるために、まさかの

店前同伴からありがとう 🥹🩷

次はご飯も行こうね ✨

Mちゃんは飲みべスイッチ低めだったかな??

そろそろ爆飲みMちゃんみたいです 😄笑

途中体調悪くて死んでたらいろいろ気遣って

くれてありがとう 😭🩵

Mちゃんってほんと人のことちゃんとみてるから

すごいなーっていつも思う 🥹✨

いつもみんなに愛されてるMちゃん

わがままに付き合ってくれてありがとうだよ 🩷笑

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





Tくん


昼から飲んでたみたいでしんどそうだったけど

約束したのを守ってくれて来てくれて

ありがとう 😭💗

久しぶりに会えたのにお互いお酒全然飲めなかった

よね 🤣🤣

Tくんに嫌われたくないけど、いろんな話

できて私はよかったなーって思う 🥹🩷

会えてなかったからいろんな勘違いしてたのかな

って 🥹 でも嬉しいこと言ってくれて

最後はニヤニヤでした ☺️💗笑

次はお酒飲んでカラオケも沢山しよーね 🎵

いつもありがとう 🩷

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






イベントいつもプレッシャーだけど

優しいお客さんが来てくれるからほんと感謝だな 🥹🩵🩵




今日からまた土曜日までがんばります!✨





話は変わるけど、

めちゃよかった 😭🩷



ずっとTikTokでまわってくるから

きになってたんだよねー !!




そしたらめちゃめちゃ素敵すぎて、、、




ほんと最愛だよ!笑





みんなかたろ!!





21時半から出勤です!💗





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る