のの [22歳]      マイアルバムに登録


21時半からいます!!




今日も楽しくなーれ 🩷🩷🩷✨




👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日のお礼書いてくよん 🩷🩷




    Rくん


    連絡くれてうれしかったー ☺️🩷

    久しぶりのお兄さんと初めましてのお姉さん

    いつメンでありがとね 🙇‍♀️💙笑

    19時から飲んでるって言ってたのに

    全然酔ってなくて凄すぎ 🤣🩷

    みんなでお兄さん観察して笑ったり、

    Rくんの笑顔たくさんみれてうれしかった ☺️🌟

    いつも優しい笑顔だな〜ってなる ✨笑

    ホワイトデーにピカチュウ買ってくれたみたいで、

    それ聞いて嬉しかった 🌟🩷

    Rくん私のポケモン好きずっとわかっててくれて

    うれしい 🩷🩷✨

    楽しみにしてます 💙✨

    なにより久しぶりに会えたのが嬉しかったな ☺️

    ご馳走様でした 🙇‍♀️






    感謝 💙✨




    今日も出勤だよお!





    ではまた




    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    おはようございます 🩷✨




    昨日は楽しく飲ませていただいて

    はっぴーでした 🐥💙




    お礼またかきます ✨🎀





    今日はハードスケジュールになりそう 😛





    がんばるぞぉ!





    ではまた





    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る