のの [22歳]      マイアルバムに登録




ネイル変えてきた 🩵✨




出勤!21時半からです!





ちょっとバタバタなので

返信お待ちください 🙇‍♀️





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    Hさん


    初めましてだったけど、いろんな話聞けて

    たのしすぎたー 🩷🩷

    社長もHさんもエピソードもちすぎです (笑)

    話聞いてくごとに、男らしさといい人なのが

    伝わった ☺️🩷

    社長は私の地元襲撃するとかゆーけど 🤣🤣

    カツオおいしいからね 💙🐟笑

    Hくんの付き合ってくださいの話も死ぬほど

    笑ったよ 🤣🌟笑

    次の日もお仕事だったのにラストまで

    ありがとう 💗💗

    また社長とHくんとれいかさんと私で

    飲めたら嬉しいなー 🍺💗

    たくさんご馳走様でした 🙇‍♀️





    今日はお昼の仕事終わったら

    ネイルいくよん ✨💅




    たのぴみです 💗💗

    黒髪にしてから写真撮ってなさすぎ 🥹





    ではまた





    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日は久しぶりの出勤 💗




    楽しく過ごせました ✨ ありがとです 🙇‍♀️

    またお礼かきます ☺️🩷




    今日からお昼のお仕事もがんばります 🌟

    ではまた




    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る