のの [22歳]      マイアルバムに登録




明日はエマちゃんバースデーだよん 🩷🩷



みんなで沢山お祝いしよー 🙂‍↕️💙





今日も出勤!21時半からです!🥰





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お礼書いてくよん 🩷




    土曜日✨



    Yくん


    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しかった 🥰

    こんな褒められたの久々なんだが ☺️💗

    ずっとご機嫌でいれました 🙂‍↕️🙂‍↕️笑

    しかもまさかのゼニガメ好きが一緒!!💙✌🏿

    お客さんで初めてであったかも 🩵

    嬉しすぎたなー ✨✨

    顔から優しさが滲み出てたんだけどほんとに

    優しかったし、話しやすかった 😌💗

    また一緒に飲めますよーに 🩷

    ご馳走様でした 🙇‍♀️💙




    パパ👨


    うん!色々話してたら勝手にパパと呼ばせて

    もらうことになったお兄さん ✨🙂‍↕️笑

    楽しいからってことで指名してくれて

    ありがとう 🩷🩷

    ホクロとツヤ肌最後には褒めてくれて

    うれしかったよーん!笑🥰

    パパ面白すぎて沢山笑わせてもらった 🤣

    波長が合うんだもん 🙂‍↕️笑

    沢山ドリンクも飲ませてくれて、みんなでテキーラ

    コカボムものもってなって飲ませてくれて

    ありがとね 🩵🩵 激楽しかった 😌💗

    ご馳走様でした 🙇‍♀️





    日曜日✨



    Yくん


    歳下だったけどコミ力高くて全然そんな感じ

    しなかったなー 😌✨ 指名してくれて

    ありがとうだよ 🩷🩷

    そして沢山嬉しいこと言ってくれたんだが

    ほんと!?って感じだったんだが 🤣🩷

    褒め上手すぎだ 🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    私も何回も嘘つけー!って言われた 🤣笑

    そして目をめちゃくちゃみて話してくれるから

    恥ずかしくなった 🙂‍↕️笑

    色々嬉しすぎてニヤニヤだったけどタイプって

    言ってくれたのが本当に嬉しかったなー 🥰🩷

    めちゃくちゃ楽しかった 🩵✨

    これから仲良くしてね ✨

    ご馳走様でした 🙇‍♀️🩵






    新しい出会いが沢山あって嬉しい土曜日と

    日曜日になりました 🥰🩷





    今週もフル出勤で頑張るので

    あいにきてください 🙂‍↕️🩷

    ではまた




    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはぴです 🩷🩷





    昨日もご来店ありがとうございました 🙇‍♀️✨





    また昨日のお礼も書きます!✌🏿





    目が開かないのとほんとに身体が痛い




    おわたw




    今日はネイル行くからそれまでゆっくりします 🙂‍↕️
    ではまた




    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る