のの [22歳]      マイアルバムに登録


遅くなりましたが、

木曜日と金曜日のお礼かいてきます 🙇‍♀️




木曜日


ゆあのMちゃん


楽しみにしてた日 🩷 ハードな中、そして

いつも遠い中来てくれてありがとう 😭✨

約束のしまむらコーデ ✌🏿笑

流石に楽しすぎたよねー 🩷🩷笑

ほんと好みって分かれるんだなーって思った

けど、Mちゃんが選んでくれたコーデは

好評だったね 😎🩵

大切に使わせてもらいます ✨

いつも小牧の女達に付き合ってくれてありがとう

だよ ☺️ ワインも3本もハブ酒も男梅もハイボールも

ご馳走様でした 🙇‍♀️💗

金曜日


Kさん


忙しい中予定つけてくれてありがとう 😭💗

ほんと忙しい真っ最中だったもんね 🥹

この日のKさんは少し意地悪だったよ??笑笑

まぁなんだかんだ優しいんだけどねー ☺️😄

美味しいご飯もいつもありがとうだよ 🩷

お土産まで ✨✨

そしてこの日は沢山瓶ビール飲ませて

いただきました 🩷🩷

ゆあも呼んでくれて楽しく飲めて最高でした 🎵

いつもKさんの話は引き込まれるし、

聞いてて楽しいです ☺️🩵

朝も早いのに沢山延長もしてくれてありがとう ☺️

店長さんも急に呼んでしまったのに

来てくれてありがとうございました 🙇‍♀️💙

またお邪魔します ✨

ご馳走様でした 🙇‍♀️💗







土曜日のお礼は明日かきます!!🩵



今病院の会計待ち 🥹

コロナもインフルも違ってまた風邪でした 💦

年末くらいからほんと何回目??笑

でも違ってよかった 🥹






熱もないので薬飲んで

明日から出勤します ☺️✌🏿






ではまた明日のブログで





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはぴです!!



    熱は下がったけどまだ体調万全ではないため

    今日もお休みします 🙇‍♀️




    風邪の中では今回がここ最近で1番

    しんどい 🥹




    最愛ってドラマ今更ハマってるので

    一気に見てきます 🤣





    また更新する予定!、



    元気があったら 🥹





    頭痛と咳がひどいのでとりまゆっくりします 😭
    ではまた





    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る