のの [22歳]      マイアルバムに登録







昨日のお礼書いてくよん 🩵✨




Mぴー


顔見えた瞬間に嬉しすぎてにやけた ☺️🩷

半年ぶりぐらい!!いつも義理堅く指名で

来てくれてありがとう 😭🩵

もう出会ってから何年かたつけど、いつも

会うと癒される癒し系の笑顔のMぴー 🩵🩵

日本に帰ってきた貴重な時間に顔出してくれて

ありがとうすぎるよ ✨😭✨

いつもきてくれるタイミングばっちし

すぎるしねー!☺️🌟

メンヘラくんのカラオケの点数掛けて

盛り上がって面白すぎたー 🤣🤣

キセキだけはほんとに忘れれん wwwww

Mぴーも楽しんでくれてほんと嬉しかったな 🩷

たくさんドリンクもご馳走様だよ 🙇‍♀️✨

また7月楽しみにしてる!🍺

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





マツエク17時からだと思ってたら17時半で

待合で待ってる暇って書こうとしたら、

早めにやってもらえた 🩷笑




ごはんつくろーっと!




今日も出勤!

予定ないので遊びに来てください 🥹🩷





21時半






👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    二度寝から起きた〜 😎✨




    自炊しようと思ったけど色々ないから

    買い出しに行かなければならない 🥹




    はやく鯛をたべたいなー 🐟




    今日はマツエクいくよん 🩷🩷✨




    まつ毛バサ子になってきます 🩵





    ではまた




    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはぴだよ 🩷

    新しいドレス 🩷




    なんかカメラが汚かったみたいで変w




    昨日は楽しく過ごせました 🩷

    ありがとうございます ✨




    またお礼かきます!!





    ではまた




    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る