(スタッフ)秋田のザンギエフォ  ((スタッフ)あきたのざんぎえふぉ)  [34歳]      マイアルバムに登録

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはよう☀︎



いやぁ夏ですなあ



セミ



鳴いてますよー




嫌な季節ですなあ



とまあ夏と言えば?


と言われて皆さん何を思い浮かべますか?


代表的なとこだと


海!

良いですねぇ〜若いカップルやら水着ギャルがキャッキャウフフいいながら浜辺で戯れてますね

いやお前の事誰が好きなん?


あとは

花火!

良いですねぇ

浴衣着たカップルが人混みの中はぐれないように手を繋ぎもう片方の手にはりんご飴、あとは浴衣ギャル

良いですなあ本当

遅いよ〜待ったんだからね!

じゃないわ!

力士やないか!

お前らのせいで太った奴が浴衣とか着物着ると一律力士だと思われんねん!



あとは

肝試し!

怖いですねぇ

でも案外肝試しとか心スポで女の子の前でいいとこ見せてあと同じ恐怖心を共有する事によって意中の相手とグッと距離が縮まったりするんです。

あと肝座りギャル

トーマスも怖がってますねぇ💦

嫌ですよね、、、



いや阿佐ヶ谷!!!



てな感じで皆さんも夏を満喫してください😊



海入る前は準備運動をかかさずに

花火見に行く時は邪魔にならない場所で

心スポには遊び半分でいかない

これらをしっかり守り

熱中症対策は忘れずに

楽しく過ごしてください!


ゲイナーは暑い日でも絶賛元気に本日も営業です(*^^*)


さてザンギは


セミのうめき声を聞きながら寝ようかな


それでは皆さん

アドゥー



アリした〜


  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る