(スタッフ)秋田のザンギエフォ  ((スタッフ)あきたのざんぎえふぉ)  [34歳]      マイアルバムに登録

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やあどうも


タイトルのおはようサンフランシスコってみんな知ってる?


夕方教育チャンネルでやってたフルハウスって海外ドラマの中で三姉妹のお父さんダニーとジェシーおじさんの奥さんレベッカがアナウンサーやってたんだけどその2人がやってる朝の情報番組的なやつですWww

知ってる人は知ってるはずなんだけどなあ



フルハウス面白かったなあ

何年か前にフラーハウスでみんなまた集まって復活したんだよね!

でも残念な事にヒロイン格だったミシェルが出演拒否したんよね。。。

残念過ぎたなあれは

フラーハウス1話でそれを皆でいじるシーンがあってみんなが訴えかけるようにカメラ目線になるのはアメリカらしい演出だなって思ったね!

ちなみにミシェルは作上は三姉妹の末っ子なんだけどそのミシェルを演じてたのはオルセン姉妹ってアメリカで有名な双子ちゃんでした!

これです!

可愛いなあ

俺とタメぐらいじゃなかったかなあ

この姉妹が順番にミシェルとして出てたんよね!


やばいな俺のフルハウス愛

てかミシェル愛

てかオルセン愛

外人好きですごめんなさい


あと夕方の海外ドラマと言えば

個人的にはサブリナ

あれもまじおもろかった( ꒪꒫꒪)


小さい頃父親の洋物のポルノ雑誌とか隠れてみてたせいか外人が好きで仕方ないザンギです。


みんなに秘密ね?


まあこれ以上話したら俺の性癖とか趣味がどんどんバレそうだからこの辺にしますかw




では今日のザンギのツボ

モラハラの現場ですね

やはり当時婿は肩身狭く陰湿な嫌がらせがあったのかな?

マスオ兄さん頑張って働いてたけどなあ。



という事で


今日も生憎の雨ですが元気に営業中です!

皆さん是非!



でわまた



アリした〜

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る