(スタッフ)秋田のザンギエフォ  ((スタッフ)あきたのざんぎえふぉ)  [34歳]      マイアルバムに登録

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいども✋


今日も天気あんまり良くないなあ😭


最近雨ばっかやなまじで

それでいて暑いから湿気湿気湿気

夏場現場作業してるおじさんの股間ぐらいジメジメしてるやん

ニュースのお天気コーナーで

「本日も全国的に雨の予報で気温が高く現場作業してるおじさんの股間のようなジメジメした1日となる模様です」


って言ってたら俺そのニュース番組めちゃくちゃ好きになると思う。

世の中のテレビ離れを止めるにはこのぐらいのえぐみのあるマイルドな下ネタを女子アナに言わせるのが1番だと思う。


賛同してくれた人は高評価、チャンネル登録お願いします🙏


とまあ冗談はこのぐらいにして


3ヶ月ぐらい前に交通事故に遭遇した時の写真はったんだけ

おばさんが事故ってて

警察は呼ばないでくれと言われたんだけど

その時の流れ⤵︎ ︎

ザ「おばちゃん飲んどるやろ?警察呼ばんは無理やて。」


おば「いや飲んでない。ちょっと眠かったんよ。車ビクともしないんよ。」


ザ「そらシャフト折れとるから動かんよ。レッカー呼ばんと」


おば「レッカーどうやって呼ぶの?」


ザ「わかった。呼んだるでとりあえず車から降りて!てか本当に飲んどらんの?嘘ついてもバレるよ?」


おば「本当に飲んどらん!ちょっとしか😅」



ザ「飲んどるやん!!!!!ちょっとしかじゃないわ!飲んどるやん!!」



て事がありましたとさ


みんなも飲酒運転はダメですよ



でわまた



アリした〜




  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る