(スタッフ)秋田のザンギエフォ  ((スタッフ)あきたのざんぎえふぉ)  [34歳]      マイアルバムに登録

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいどうもどうも堂本剛


土曜日です


サタデーナイトフィーバーです


そ言えば昨日は7月7日でしたね!


7月7日と言えば?



みなさんおわかりでしょう。

ちょっと簡単だったかな💦


まあ小さい頃から馴染みがあるしみんな願い込めるよね!


綺麗な川が流れてますね


ここまで言ったらもう答えになるねw



そう正解は

マルハンの年1イベント!

ただでさえ7の日は熱いのに

年1の7月7日

みんな大勝を願いハンドルを握って釘だらけの夜空に銀の玉の川を作り出す日

そのマルハンの年1

7のチカラ

勝った人も負けた人もいたでしょう

換金所で織姫に会えた方もいれば家で鬼嫁に会われた方、負けたら帰り運転荒くなり警察に短冊ならぬ切符切られた方も居るでしょう。

そんな夢と希望と絶望に満ちた7月7日どう過ごされましたか?



私はマルハンズネットで各店舗の出玉状況を見て寝てましたw



マルハンは地方が熱い!

そうなんです

残念ながら名古屋市内のマルハンはちょっと弱い。

地元秋田のマルハンはめちゃくちゃ出てたけどやっぱ近くの中川マルハンはまじ死んでました


愛知なら小牧が強いのかな?

堅実にAタイプのスロットやる人もいれば一発狙ってスマスロやる人もいる

パチンコで一撃狙う人もいる

様々です


そんな皆さん

期待してください

2年後の7月7日

7年7月7日

これは国民の休日にしてみんなマルハン行った方がいいです


とまあマルハンの話はこの辺にしますか


さて今日は休み前

1週間の疲れを癒しに是非マルハンへ!

いや違うわ

ゲイナーへ!



今日のザンギのツボ


まあ気持ちはわかる

わかるけど

わかるけどさ😩



でわまた



アリした〜



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る