(スタッフ)秋田のザンギエフォ  ((スタッフ)あきたのざんぎえふぉ)  [34歳]      マイアルバムに登録

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はいこんにちはこんばんわハローボンジュール


火曜日ですね

暑いですね毎日毎日毎日


という事で今日の写真は10年前のザンギです


ちょうどBIGBANGからスカウトきた時ぐらいかな?

まあ断ってやったけどね(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


最近ならBTSとかからもスカウト来たけど断わりました。



まあコリアンジョークはこの辺にして



今日は都会の道路について思うことを話しますかね


自分は田舎、秋田出身です


秋田は比較的ややこしい道とかはないんですが

都会にきて思ったのは初見殺しの道多ない?

って事


具体的にどこって言われたらパッと思いだせないけど運転中よくあるのよ。


は?なにこれ?曲がっていいの?え?

みたいなこと


俺が個人的に1番ビビったのは

南区と緑区の間なんかな?

山下のマックの通りの時間帯で車線変わるとこ!

朝は南区向かう側が2車線、夕方は緑区向かう側が2車線に変わるのよ。

あのルール初見でわかるかい!

真剣に事故りかけたしね。


あの道で同じ気持ちなった人いっぱいいると思うよまじで。


あと最初戸惑ったのは高速の右側から合流してくるやつ!

合流してこられるのもするのも最初嫌だったわァ。

こられる側の時最初はまさか右側から合流くると思わなくてちょっと急いでて右車線ぶっ飛ばしてたからそれもまた事故る寸前だたし。



都会は危ない!


皆さんも初見の道はくれぐれもお気を付けください。


という事で


最後に今日のザンギのツボ

戦争てかもう大内輪揉めやんハゲタコ!

こいつ何やらかしたのか気になります




冒頭にも書きましたが毎日暑い日が続いてます

暑い中働いてる方お疲れ様です

熱中症には本当気をつけてください!

こまめな水分補給、休憩、塩分補給忘れずに!


ゲイナーは本日も元気に営業です!

涼しい空間お酒飲みながら女の子と喋ってで1日の疲れを癒してはいかがですか?

是非皆さんのご来店お待ちしております✨


イベント、キャンペーンも絶賛開催中!

詳しくはザンギのインスタ、ゲイナーのインスタを参照ください😊


じゃあ今日も張り切って参りましょう😁😁😁😁😁😁


でわまた



アリした〜〜

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る