GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

鳳 まりあ  (おおとり まりあ)      お洒落すぎる件





TikTokを

たくさん上げてもらって

嬉しい〜!



昨日久しぶりにTikTok見たら

たくさん上がってて

コメントもたくさんきてた


ちょっと見たら


つっこみたくなるやつあったから


とりあえずつっこんでいきます。





「整形顔」

まあこれが1番多かった。



でもしてるし

そりゃそーだよ

しか言えないけど



さほど変えてもないのに


みんな同じ顔


って



まりあが

「最近の若手俳優さん

みんな顔同じに見える」

って言ってるのと同じやん。



そりゃ流行りの顔とか髪型とかあるし


そーなるんじゃないの



まりあは化粧とか

何年も変えてないし

整形する時も


石原さとみにしてください

なんて言ってないけどね

なれないの分かってるし。




書いてあることと同じことを書くって

ナンセンス!



あとは


納税してるって動画に対して


ぐちぐち言ってきてる人いたけど



してるって言ってるんだから

してるやろ。



してるって言ってしてなかったら

それこそ色々問題になるから

その動画撮らないし、



ちなみにあれ噛みすぎて

take9くらいまで撮ったから

言葉が変だったりするのは🙏



フェイク動画とか

やらせとか

たくさんある中で


いちいち

これはほんと、嘘とか

疲れない?

まあ楽しいんか。

それならいいけど!



まあ話してる人たちって

脇役だから

仕方ないけどさ、



もっと面白いコメントしてほしいのに

埋もれてるわぁ、、


つまんなすぎて

3スクロールしかしてないわぁ、、




頼むわぁ、、






  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る