GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

鳳 まりあ  (おおとり まりあ)      お洒落すぎる件





誰といる時の自分が好きか


ってバチェラーで言ってたんだけどさ



うわー、すごい重い


考えさせられるわぁ



って思いました。




バチェラー見て泣いてたら

親友からLINEが来た。



元気か?


って来たから


バチェラー見て泣いてた

そちらは?


って聞いたら



私は色々考えてる

って来たから


あーあいつも色々

考えてるんだなと思ったのに



「蟹はどうやって交尾するんだろ」






www



ひまかよ


と思ってたら電話きた。



そして二人で

蟹について調べた。


YouTubeがあったから見た。


ぜひ見てほしい。


蟹の交尾シーンに

本気で実況する男


ってタイトルのやつ。

本当に見てほしい。



まじで爆笑するから。



「どっちがオスかメスか

分かりませんけど」


みたいなとこもう無理。




んでそっから

タラバとズワイが交わるのかとか

いや住む世界が違うのか

人間もアメリカ行ったら外人と

交わったりするし



みたいな話になった。





そんなこんなで

2時間半電話した。



明日になったら

覚えてない内容。



そしてふと思った。


久しぶりにこんなに爆笑したなって。



誰といる時の自分が好きかって

そういうことだなって。




どれだけ嫌なことがあったとしても

辛くて死にたくなっても


どんな気分の時だって

笑かしてくれる人がいたら

多分全て乗り越えられる。

と思う。




辛い時に

辛いね悲しいね

って言ってくれる人も

どんな時も笑かしてくれる人も



ただそばにいて

何も言わずにいてくれる人も



全員必要で、



そして

そんな人たちがいるからこそ

今の自分がいて

自分がいるからみんながいてくれて



だから、そんな自分は

嫌いじゃないです。

好きじゃないけど。



落ち込む時はとことん落ちて

爆笑する時は心から笑える

そんな自分が嫌いじゃない。



誰といる時の自分が好きか




自分を好きでいれる人を好きでいたいし

相手にも、そうであってほしい。



私といる時の自分が好きでいてほしい。



例え他に大事なものがあっても

何番目でも



私といる時の自分が好きなら

それでいいなあ。








ちなみに蟹は

お腹でえっちするらしいよ。

  • みたよ

    37

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計37

    • 37
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    お久しぶりです🐣




    体調が人生MAXで悪い。



    体調というか、なんていうんだ?



    気分?




    よくわからないけど

    とにかく絶不調。




    7月半ばくらいから

    寝ない日も結構あったり

    寝れても3時間。


    ほぼ起きてる。




    まあそりゃ体調も崩すわ

    って話なんだけど


    常に体力がなく

    顔色が悪すぎて

    心配されるレベル。w





    誰かと話す気力もなく

    ほぼ仕事に行かない日々。

    行かないというか、

    行けないの方が合ってるかな。



    バースデー月なのに

    何やってるんだか

    って感じだよね。


    ぶっちゃけ、

    本当にきついです。




    何って

    何をどうしたらいいか


    解決策がないこと。



    ただ毎日生きるのが精一杯。




    心配されたいわけじゃないし

    かといって、

    笑顔をずっと作れるほど

    元気はないし余裕もない。



    ちょうど、

    肌治療でダウンタイムを

    取ることになったので


    いい機会にお休みします。





    インスタも、LINEも、

    ほぼ見てない状態でごめんなさい🙏




    ただなんか

    今はそんな余裕さえないです。




    ってことで、またね👋👋



    • みたよ

      17

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計17

    • 17
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る