GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

鳳 まりあ  (おおとり まりあ)      お洒落すぎる件


今の気持ち。

10/14 05:28





久しぶりにブログを書こうって思ったのは

整形美人っていう

昔のドラマを見て


すごい感動したからです❤️



簡単に話したら、

可愛くなくていじめられてた女の子が整形して美人になって


イケメン金持ちを好きになる話。



整形ってことは隠してるんだけど

バレたら捨てられて、

でも結果結婚する話。




いや、整形がとか

可愛いとか可愛くないとか

そういうことじゃなくて


大事なのは内容で。



整形美人になろうが

性格はなにも変われなくて、

当たって当たって

何度挫けても

ぶつかって、本当の気持ちを話して


だから結ばれたんです。



誰だって

たくさんやらなきゃいけないことはあるし

たくさん守らなきゃいけないものもある。


格好つけて、

素直に気持ちを伝えれなかったり


素直に自分の気持ちに正直に生きられたらどんなに楽なんだろう、


って思うこともたくさんある。



でも一番大事なのは

好きっていう気持ちで、



好きって気持ちがあれば

多分どんなことも乗り越えられる。



綺麗事に聞こえるけど、


好きな人がいない時、

そばにいてくれる人がいない時、


楽しいことや辛いことを

共有できる相手がいないことが

すごい寂しい。



綺麗なものを見た時

美味しいものを食べた時

楽しいこと嬉しいことがあった時

辛くてムカついて泣きたいことがあった時


一番に話したい

って思える相手って


多分必要なんだと思う。



だから私はこの先

どんだけ辛いことがあっても


好きな人のためなら

絶対乗り越えたいし

乗り越えてみせる。


いつか幸せになれるなら

その日まで辛くてもいい。



どんだけ傷ついても

好きな人に出会える確率なんて

すごい少ないし


相手も好きになってくれたなら

そんな確率もっと少ないでしょ?



そんな相手のためだったら

辛くても乗り越えられる。




最後に男が



「どんな姿になっても見つけれる」って言うんだけど




私がどんな姿になっても

ずっと愛してくれる人がいたら

すごい幸せだろうな。


逆に私は相手が


どんな姿になっても

お金持ちがお金なくなっても

イケメンがそうじゃなくなっても


ボロボロになったって絶対

見捨てない。





そこまで愛せる人に出会えたら

人生素晴らしいよね。



恋愛もなんでも、

綺麗事だけじゃやっていけない。


邪魔されることも

壁もたくさんあるけど、


歳重ねると、

なかなか人を好きになれなくなるから


一度好きになったら

とことん好きです。



私は仕事が大事。

グラマラスが大事。


大好きな職場です。



それを辞めても

愛せる人と結婚したいな!




そんなふうに

改めて思えたドラマ。



だから一度見て欲しいなぁ

整形美人!!




  • みたよ

    24

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計24

    • 24
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る