GLAMOROUS キャバクラ(高級/錦・栄)

電話:052-971-2228 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

鳳 まりあ  (おおとり まりあ)      お洒落すぎる件






5月はわんこの

フィラリアと狂犬病の注射なので


この間行ってきたんですが、




雨続きだったので

お散歩長めに病院へ🏥




病院ついたときは


「余裕ですが?」

みたいな顔してたくせに



1匹ずつ、

看護師さんに連れてかれてくとき



ころは、

ビビりすぎて

あたふたして私の背中に隠れるし

くうは、

ソファの下に隠れるし

ちいもバタバタしてるし



他の待合の人たちに

笑われて恥ずかしかったよ?




戻ってきたら

「うぃ〜」みたいなテンションで


ころなんて待合で

💩するし



なにこいつらww





まじ恥ずかしいってww




まあ私も

注射打つ時

顔面蒼白になって待ってるけど🤣



そんなとこ飼い主に似なくていいんだよ。





  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    おはよう☀




    最近治安悪いからって話してて


    「同棲しようかなマジで」

    ってゆったら


    誰とやねんってみんなに言われた。




    分かってるんだけど

    なんか同棲の言葉が出てきたww






    「いやまりあ

    家政婦さんいるからいいじゃん」




    いや確かに。


    家政婦さんたらずっといてくれるから


    私が帰ってくるまで

    いてくれるんよ。

    もはやSECOM。




    家政婦さんと同居してるよw



    旅行中も仕事中も

    なんでもいてくれる。



    ねー好きです。わら




    同棲は夢のまた夢なので

    今んとこ家政婦さんと

    仲良くしてます。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    仲良くないのに

    同伴は行かない。



    私ご飯は

    なるべく本当に好きな人と食べたい。


    人として。




    仲良くなってないのに

    同伴だからって

    ご飯行くの、

    なんか昔から苦手で、



    だったら何回かお店来てほしいし


    1人でご飯食べたいww





    お店に確定で

    来てくれるのが同伴なんだけど、



    どんな人かわからないのに

    ご飯ってしんどくない?


    普通じゃありえないじゃん。



    同伴って私的に

    半分仕事半分プライベート

    みたいなとこあって


    だから

    片手しかいないかも。

    片手で十分足りるくらい。



    そんくらいのお客様しか

    同伴しない。



    アフターもだけど

    アフターは流れあるから、


    他の女の子行くのに

    私行かないとかは違うから

    そう言う時は行くけど


    ほぼ行かない🤣



    出勤時間からラストまで

    頑張って働くから


    あとはほかっといて!!🤣🤣

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    おはよう☀




    太客に


    「いつえっちした?」

    って聞かれたから


    「今年してない」って言ったら





    何秒か無言になられて



    「え、それやばいよ」


    って真顔で言われた。


    んで本気で心配された。




    「まりあにはいい人が現れるから」


    「最悪俺が上げてあげるよ(社交辞令)」


    「理想高いもんな」




    散々心配されました。ww



    そして友達から


    「ネフリの金魚妻みた?」


    と言われ、


    いつの話やねんと思いつつ


    「見てない。あっち系のやつは

    やりたくなりそうだから見ない」




    って言ったら鼻で笑われました。




    ドラマの

    あなたがしてくれなくても


    も、そっち系でしょ?知らんけど




    録画されてるけど

    みてないです。



    仮に、そっち系みて

    性欲が爆発して



    うわぁーー!って


    性欲爆発したら困るから


    大人しくしてもらってます。



    わしゃシスターか。



    修行中かよ。


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    何年も前に別れたのに


    いつまでも元カレぶってくる人



    なんなの?ww




    いや何年前の話?


    ってことを

    さっきあったことのように話す。



    時に嘘もついて盛る。



    勘弁してくれw




    悪く言うつもりはないけど

    笑いにする時もあるし

    そういうのはいいけど


    わざわざ知らない人にまで


    元カノだよとか言う必要あるの?



    元だよ?でしゃばるなよ。ww





    過去にしがみついてる男は

    全く魅力的じゃないし


    別に嫌いにはならないけど


    軽蔑するわ🩷🩷🩷

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    おはよう☀




    最初は何でも未経験で、


    私もキャバクラわからなくて



    色んな人の技を見て

    盗んでた。



    出来ないことはやらずに

    出来ることだけひたすら伸ばした。



    可愛い子もたくさんいる中で

    どうしたら売れるんだろう?


    って考えた。



    お酒飲めないことも知って、

    絶望したし、


    でもその中で何を頑張ったら

    売れるんだろ?って

    仕事しながら真剣に考えた。




    地域によって、

    売れるキャバ嬢は違くて


    錦で培ってきたことも

    地方では通用しなかった。



    高飛車な態度はやめて

    もっとストレートにいこう。



    そっから素で接客するようになった。



    お酒飲めないという

    狭い世界で売れてやろう。


    その方がライバル少なくて

    早い気がして。



    枕もせずに

    同伴もアフターもほぼせず

    お酒も飲めないなんて


    水商売やる意味あんの?


    とか言われてきたし


    いまだに言われたりもするけど



    必要としてくれる人がいるから

    働けてる場所があるわけで、



    働いてやってるぞ

    っていう意識は

    いつの間にかなくなった。



    働く場所なんて

    たくさんあるけど


    私を心から必要としてくれる場所は

    ここしかない。って思う。



    きついことも言われるけど

    やってきたから

    信用してもらえる。だから信用する。



    常に考えてる。

    そう見えないけどね🤣



    だからすごい悩む。


    でも後悔はしないし、

    今置かれてる立場を

    ちゃんと理解して行動する。



    全てはやる気があれば

    なんでも、なんにでもなれるし

    手に入らないものなんてないと思う。



    人の気持ちを動かすのは

    大変なことだけど



    自分が信用される人間になるだけ。



    裏切らずに結果を出せばいいだけ。




    私がなんて言われようと

    絶対に守ってくれる。


    って信じてる。まじで。




    やる気が出ない時もあるし、

    他に辛いことがあったら

    仕事なんてって思う時もある。


    でも


    自分を必要としてくれる人を

    裏切っちゃダメ。


    そこ裏切ったら終わり。



    人として終わりたくないから、



    自分がダメな時は

    報告するし反省する。



    得だけはえない。

    損も時にはとる。



    ここまで来るのなんて

    めちゃ遠回りしたし

    間違ったこともしたけど



    今は全て良かったと思えるから、


    全ては裏切らずに

    人を信じて、

    信じられる人になること。



    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る