星乃 そら  (ほしのそら)  [20歳]      マイアルバムに登録


🙄🩶

5/20 20:06

多分 オレたちは相思相愛 🫶🏽✨





会ってない日ほとんど LINEするし、画面越しに



お互い ニヤけてるの想像出来ます 。





今日は 地元の方で 頑張ります🎶





いい週初めになるといいなあ〜って🤚🏼

  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • やっと、静岡に帰ります 。




    心の休みどころが 中々一人暮らししてると



    少なくて 💦




    月何回帰るんだ! って話なんだけど、その為に



    お仕事頑張って 美味しいらあめんの 為に




    帰省しております。(´・ω・`)





    でも、いつも帰る時雨な気がするんだけど、




    もしかして 雨女 ? ☔️




    そして、傘が無くなりました 。








    地味に キツイランキングだよこれ 😅




    友達めちゃくちゃ 傘もってるのを思い出して



    今度、貰おうと思いました 😂✨

    • みたよ

      12

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る