星乃 そら  (ほしのそら)  [20歳]      マイアルバムに登録


謎に メンション来ました 🥹🥹





こんなに インスタの フォロワーが少ない



オレ だから なんの宣伝にもならないけど





全力 で 推させていただきます =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

📷

5/10 19:12

なぎさん オススメの 写真スポット で




光 浴びまくりながら 写真撮りまんた 🫶🏽✨






爆盛れ光 の おかけで ハイライトが ギャンギャン ✨





今日 は 華金 なので、頑張りまーーす ‼️

  • みたよ

    9

    みたよしてね

  • 食べすぎた 次の日の 食事なんて 1日



    これだけで 充分なんです 🥹🙏🏽




    美味しく 頂きます =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • 🍜

    5/10 13:51

    今日撮影って知ってる ? 😅



    って時に食べた アフター らあめん 、、、




    初めて 台湾らあめん 食べたけど 意外と



    激辛 🌶な もんなんだよね、、、 💧




    ひーひーしながら

    食べて口痛いよう 😮‍💨😮‍💨





    言ったら、帰りにアイス まで買ってくれたので




    それも セットで 食べちゃいました (´・ω・`)







    さすがに 食べ過ぎ認定 ですッ !!!

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る