星乃 そら  (ほしのそら)  [20歳]      マイアルバムに登録


お昼ご飯

5/12 20:20

結局、お腹いっぱいで ウーバーするの



辞めました 。😣🙏🏽






昨日の夜中の 味噌らあめんがまだ、お腹に




残っているんです 。(」・ω・)





明日か明後日には 使わないと クーポン



勿体ないからね〜 🪄🎶

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • 👓

    5/12 13:01

    流行りの 形の 👓 って言うか、サングラス




    って言うか これなんて言うんだろう 😢





    推してる YouTuberさんが 付けてて 可愛い😍




    ってなって、即SHEINで 買いました =≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン






    ネットショッピングは SHEINしか 出来ないので




    よろしくお願いします 。😙

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍜❓

    5/12 12:06

    この人 完全にやってます 。 ☝🏽






    また 夜中にらあめん 食べてました。。




    なので、今日ウーバーしようと思ってたけど



    さすがに辞めました 😂





    でも、味噌らあめん美味しかったなあ (  '-' )ノ




    普段選ばないけど、それこそ お酒飲んだ後の




    味噌なんか 染みるでしかないでしょ !





    もちろん ビールもセットです 🍻

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る