星乃 そら  (ほしのそら)  [20歳]      マイアルバムに登録


👀👓

5/17 21:20

この前 SHEINで買った! 言うてた メガネ




付けて 外に出かけました 😙❕




そしたらこれ持ってる!って言ってきた人いて



ちょっと気まずかったです( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • 🫶🏽✨

    5/17 12:31

    ファミマの つくねだーーいすき 🪄🎶





    行くと、たま~に買っちゃうんだよね (´・ω・`)



    でも これで160円なら 安いと思うんだよね !




    お得!🉐と思うと、ついつい !






    たまに、、、のご褒美です❣️

    • みたよ

      8

      みたよしてね

  • 🇮🇹🤍

    5/17 11:14

    休みの日にまで一緒にいる なぎさんは




    昨日お休みで オレはひとりぼっちでした 。





    情報によると、家でゲームしてたみたいで



    お休み満喫のようでした🥹☝🏽



    今日から週末!頑張りまする。!( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • 🪄

    5/17 00:42

    お疲れ様でーーーーす (  '-' )ノ




    今日も頑張る! 言おうとしたら もう


    こんな時間 。




    残り時間頑張ります ❕🩶

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る