星乃 そら  (ほしのそら)  [20歳]      マイアルバムに登録


昨日は 大切な用事あったから 可愛 い 玉🤍 も



付けてもらった〜 !





こういうワンポイント が 女の子 は



大好きなんだよね (´ε`;)

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • ⚡️

    5/2 16:46

    間違えて フラッシュ たいちゃって、



    画面に 雷 なってもうてる 😮‍💨💦





    写真のセンスが全くなくて、いつも困る 。



    そして 写真写りが 悪くって 誰かわからない 。




    それは 最近の 結構な悩みです (´・ω・`)

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • イベントの お礼で 頂きました !✨



    不二家さんなんか 久しぶりに食べるけど




    ミルキー大好き 🫶🏽❕




    けど、小学校の時には ミルキー食べてて



    虫歯の 詰め物が 取れた思い出ある (¬_¬)ノ





    ちょっと 可愛い 思い出です 🙄🪄

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る