依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


コンビニコーヒーのコラボカップ

解体して省スペース保管するか、
ボックスに並べて保管するか悩ましい

収納下手はコレクターには向きません😂






こんにちは。
依桜理です。





またもや土砂降り


長靴履いてこればよかったな〜2回目






梅雨並みの湿度でもっさりヘアーになってた月曜日

湿度で跳ねる横毛がはねまくり。
跳ねると言うこと聞きません!

濡らせばいいけど、濡らすとはねずにうねります。

ドライヤー必須😭



昨日、新しいシャンプーが届いたので早速使ってみると、まだ1回目なのにすでに手触りが…



この湿気にも負けずにまとまっております。


サロン仕様バンザイ🙌




徳用ボトルを使ってて数年前に廃盤になった事に気づかないというトラップ(自分理由🥹)によりシャンプージプシーしてました🤤

今回買ったのは廃盤になったやつのリニューアル品で、
お試しサイズなんだけど、やっぱり使い慣れた感触には敵いませんね😅



タイミング見て徳用ボトルをまた買います😊




夏用スカルプシャンプーも廃盤になりそうなんで詰め替え買い置きしないとね〜




心配症もほどほどに!だけどね( ˊᵕˋ ;;;)笑





頭上も足元もご注意くださいませ👍








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る