依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


見事なローズタワー🌹
この前行ったときはイベントでものすごい人だったので、何もないときにまた行きたい






こんばんは。
依桜理です。





最近、日が長くなったのでうっかり時間を逃します。

まだ明るいから時間あるなぁ→時計は17:00

ぎゃっΣ(゚∀゚ノ)ノ



時計とカレンダーと体感は同期しないとですね笑







名鉄のビアガーデンがオープンしたそうで、5年ぶり?だから盛り上がってるといいなぁ




そういえば行ってないなぁビアガーデン🍺

外でワイワイ飲むの楽しいのでまた行きたいなぁ♪



梅雨前に1回くらい行けるかな?




お天気心配だったけど、何とかなりそうで👍



さっぱり楽しく飲んで帰りましょう🎉












  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    浦村のイワガキ
    牡蠣にレモンが添えてあるのは彩りもあると思うけど、亜鉛の吸収を助けてくれるからなんだって!
    たっぷりレモンを絞って美味しく頂きました😋





    こんばんは。
    依桜理です。




    2段構え連休明け
    いかがお過ごしですか?

    間に平日があった分、身体はちょっと軽いです。



    今日は台風一過みたいな爽やかな天気に恵まれて
    気持ちよく過ごせたので、残りの2日も頑張れそうです!




    最近また未知なるウイスキーを求めてネットサーフィン中



    オススメあったら教えてください😊






    =≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    微睡むSunday

    5/5 11:05

    猫分が不足しています。
    由々しき自体です。





    こんにちは。
    依桜理です。




    清々しい天気が続いています☀


    GWはこうでなくちゃ😊



    ようびかんかくが薄れつつあるので、こういう時に金曜日カレーをしておくと便利だなと思います。




    風は涼しいけど日差しは暑いので温度確認と水分補給はお忘れなく👌



    それではよい休日を〜







    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ

    焼き鳥屋さんで「いかだ」というメニューがあって、試しに頼んでみたら私の好きなやつでした😋


    こんにちは。
    依桜理です。



    連休の中休み笑


    いかがお過ごしですか?


    今日は1日雨…☔
    思うように行かない連休の天気
    まぁ本来の春の天気って不安定さが売りなんで←
    コロコロ変わるのが当たり前なんですが、
    なんか晴れを期待してしまうんですよね〜
    梅雨前だしまだ春やぞ!と思ってる私。


    通常だとからっとしてる時期ですが、
    この天気なので大物洗濯は明日以降ですね…


    日曜日はとても良い天気だったけど、いい天気故に出掛けてしまいました🤤


    だって祝日だったんだもの٩(。•ω•。)و




    月初ってなんとなくリセットされた気分になりませんか?
    スッキリしてるけど、朝は起きれませんが😂




    朝型だった頃が懐かしい…




    連休明け二度寝の魔術に掛からないように、規則正しく生活しましょう😆





    和蓮はカレンダー通り営業してます💡
    後半の4連休はお休みを頂きます🙇





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る