依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


タコライスが好きな私は、
もれなくこういうタコスサンドも好きである






こんばんは。
依桜理です。






夕立が激しくて、早く止んでほしい反面、
涼しくなるからもう少し降ってほしい気持ちの間で揺れています。




まぁ、傘が手元にないからってだけです(゚∀゚)







雨雲レーダー見てたらゴロゴロ音と雨雲の動きが一致しててフウウ〜(∩´∀`)∩ってテンションでした。




雷と水たまりに気をつけてくださいね






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ミーハーです😉





    こんにちは。
    依桜理です。




    めっちゃ夏みたいな晴れ。
    いやありがたいのよ。



    多少なりとも湿気が減るし。


    暑いけどね。



    昨日から発売の白州ハイボール缶

    アピタだと598円(税別)



    値札2度見したよアタイ…👀

    そしておひとり様2本までの制限付き。
    うーん箱買いしよかと思ってたけど、
    ちょっと考えます。


    絶対どこがで転売されてそうだよね🙄



    コイツは混じりっけなしのモルトと炭酸のみ。

    (白角ハイボール缶はすだちとか味付けされてた)


    飲むのが楽しみ〜ニヤ(°∀° )ニヤ

    8月には山崎ハイボール缶も出るからしばらくわくわくが止まりません



    まぁ、瓶買って家で作れよって話なんですがね(°∀°)アヒャ





    こんな暑い日はジョッキで一気飲みとかしたくなりますね🍻




    まずは水分補給してから








    ビアガーデン行きたーい







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る