依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


この時期になると思い出す
チョコホリックしたい







こんばんは。
依桜理です。






東京での大雪で届くはずの荷物が音信不通…
そんな事が昨日起こってました。



昨日届くはずなのに何の連絡もなくって1日棒にしたわ〜と家族が言ってたので、荷物問い合わせを勧めた。


が、一向に調べないので代わりに問い合わせたら

お荷物をお預かりしました≫≫
で止まってて一応発送はされた模様だが、どこでどうなってるのか分からない状態。





中継店舗まで行かないと情報が更新されないのね💧





多分だけどそろそろ届いてるはずだからいいと思う😅







空輸で1発かと思ったけど東京で陸便になる予定だったのかな〜?



急ぐものではないけど、こういう状況も踏まえとかないとね。






関東でアレだけ降ったのに東海圏は雨で済んだのが奇跡〜
寒かったけど




帰り道もどうぞ気をつけて

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る