依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


パンナコッタと手作りジェラート4種盛り

コーヒーと相性抜群でした♪








こんばんは。
依桜理です。






晴れてるから暖かくなるかと思いきや、風が冷たくて寒い!


首守って〜

マフラーかタートルネック。


たまにタートルネック着てるのにマフラー巻いて、
カッカしてるときあります🥹




首温めるっててきめんです🎊




明日は節分と恵方巻き👹


明後日は立春!



あ、でもポケモンGOまだ旧正月イベント来てないので春はお預けです😂





寒くてもなんか楽しく生きてます




飛ばされないように気をつけてくださいね






  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    パンナコッタと手作りジェラート4種盛り

    コーヒーと相性抜群でした♪








    こんばんは。
    依桜理です。






    晴れてるから暖かくなるかと思いきや、風が冷たくて寒い!


    首守って〜

    マフラーかタートルネック。


    たまにタートルネック着てるのにマフラー巻いて、
    カッカしてるときあります🥹




    首温めるっててきめんです🎊




    明日は節分と恵方巻き👹


    明後日は立春!



    あ、でもポケモンGOまだ旧正月イベント来てないので春はお預けです😂





    寒くてもなんか楽しく生きてます




    飛ばされないように気をつけてくださいね






    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る