まこ [22歳]     神田の武田玲奈⁉️ マイアルバムに登録


 

 

 

 

まこです☺️✨✨

 

 

 

昨日はお休みをいただいて

 

何をしてたかと思いますと、

 

 

 

大卒業式🎓

 

 

はい、拍手!!!

 

👏👏👏✨✨

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くしてもろたよ!

 

 

振袖は

20歳の成人式できた振袖!

 

4年ぶりに袖を通して、

なんだか

新鮮な気持ちでした🥴

 

 

振袖はもちろん

黄色🟡🟡🟡

柄がまじで天才的に可愛いの!

 

 

袴は緑にしたよ🟢🟢🟢

 

分け合って

若葉マーク🔰が好きなので

そうしてみました!

 

好み全開なのだー!!!

 

 

一生に一度だから、

ちゃんと好きなもの選ぶべし!

 

 

 

袴を履いて卒業式に出て欲しい

と言う母の願いを叶えられて

満足満足!!!

 

 

卒業式に

彼氏が駆けつけて

花束とか渡してるの見たら

羨ましい爆発した💥

wwwwwww

 

 

え、待って!?

 

みんな何してたの???

 

 

花束は?????

 

 

待ってたんだけど⁉️

 

 

誰も来てくれないじゃんwww

 

 

 

ノンノンの卒業式では

両手に花にしたいので

花束待ってるお!!!💐

 

 

絶対に言葉の使い方違うけどもwww

 

 

 

部活の時に

お世話になったカメラマンさんに

お願いして

撮っていただいた✨✨

 

 


 

 

 

友達いなくて

寂しいなぁって思ってたら

従姉妹が駆けつけてくれて

寂しくなかった!!!

 

 

花束は

従姉妹がくれたよぉ

 

 

黄色とオレンジの

好みがいっぱい詰まってる

花束でまじで嬉しい!

 

 

速攻で

シャンパンボトルに生けた💐

 

 

可愛いっていう

コメントしか受け付けてないので、

どしどしコメント待ってるお✨✨

 

 

あと読んだら

いいねしないと

許さないぞ❤️

 

 

明日は

ふゆみの卒業式ー!!!

 

まじで楽しみ‼️

 

肝臓を捧げさんに返信するよ‼️

 

 

今日も

たくさん飲ませていただいて

ありがとうございましたっ🥂💫

 

 

おやすみなさい☺️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る