まこ [22歳]     神田の武田玲奈⁉️ マイアルバムに登録


 
 
 
やほー!
まこだよぉ~☺️
 
 
最近さ、
卒業の大トリですね!
 
 
みたいなこと言われて、
シンプルに
焦っているのは
私だけなんでしょうか?💦
 
 
いや、
最後にしたのも
意図があってのことだから、
なんかもう
最後にしてすみません💦
 
って気持ちなんだけれどもw
 
 
大トリとか
別にやりたかったわけじゃないですねw
 
 
なんなら2年前のNo.1とか
3月初めの土日にやめてて
まじですげぇ
って思ったからそれやりたかったくらいw
 
でも1、2月死んでたからなーw
 
 
流石にできず、、、、
 
 
最後にしてみたら、
 
謎のプレッシャーがきてて
死にそうだお✨✨
 
 
 
 
みんな来てくれるかなー?
イベント盛り上がるかな~??
って毎日寝れないwww
 
 
 
思えばバースデー前も
まじでこんな感じだったなぁwww
 
 
今週末には
ふゆみの卒業があって、
まじで、
最後だと
見送りばっかりで
まじで寂しい😞
 
 
今日は久しぶりに
見かける顔が多くて、
まじで、
テンションぶち上げでした😆
 
 
最高かよ✨✨
 
 
明日は
祝日ー!!!!!
 
 
大学の卒業式でもあります!
 
 
すっごく楽しみ✨✨
 
 
 
なので明日はお休み‼️
 
 
また卒業式の写真載せます!!!😤
 
 

 

 
 
 
そう言えば
今日帰りにうんちしたら、
ケツアナ切れました
痛い😓
 
 
今日は寝ずに
オールで卒業式行ってやるぜっ
 
 
いいかみんなー!!!
明日はいないからなー!!!
 
 
またのん☺️✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る