まこ [22歳]     神田の武田玲奈⁉️ マイアルバムに登録


 
 
 
 
まこです☺️✨✨
 
 
そろそろ女の子に幻想抱いてる男を
駆逐していこうかなってw
 
 
女の子だってオナラしますよ!?
 
 
私は今日だっていっぱい出ました!
 
 
しかも香害レベルの
めーっちゃ臭いやつ!!!
 
 
多分皆んな鼻もげる👃❌
 
 
ガソリンスタンドの匂いしたもんw
 
 
自分で言っててきもいけど、
女の子だっておならするし
おならくさいから!!!!!
 
 
おならしてもバラの香りすると思うなよ🌹
 
 
普通にバラも枯れるわ🥀
 
 
今ノンノンに向かってるんだけど、
電車の中でメイクする族が
大量発生しててwwwww
 
 
めっちゃ皆んな
手持ちの鏡に向かって
目ん玉半開きでウケる👀✨✨
 
 
血走りすぎやろwww
必死すぎるてw
家でやってこいってwww
 
 
って女の子から見ても思うけど、
女の子ってまじで可愛く見られるために
いつでも努力してるの
偉すぎてまじ尊敬wwww
 
 
我顔面構築無也
 
まぁ、すっぴんサイコーって感じで
電車乗ってますわw
 
 
たまに電車でやったりするけど、
人が全くいない時しかできない
迷惑やしガン開き見られるの
シンプル恥ずかしいからな🫣
 
 
今日はめちゃくちゃ暇で
神田大丈夫そ?
って感じでしたwwww
 
 
閑散期到来!!!
 
 
皆んな
明日も対戦よろしくお願いします✨
 
 

 
 
 
明日も待ってるんだから!
 
おやすみ神田👋
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る