まこ [22歳]     神田の武田玲奈⁉️ マイアルバムに登録


詐欺疑惑

3/5 23:38

 
 
 
まこです✨
 
 
今日は
卒業式の袴を選んできました✨✨
 
 
また写真載せますね☺️
 
 
何色かなー?
って楽しみにしててください✨
 
 
 
でもきっと
容易に想像できると思うw
 
 
そういえば今日
詐欺られたと思ってた
ドレスが届いたwwwwww
 
 
 
インスタの広告は
ぜーったいに詐欺!!!!!
って思ってたのに、
なんだか深夜のテンションで
買ってしまったwww
 
 
 
 
ドレスDAY👗に
間に合わせるつもりだったけど、
間に合わなかった😭
 
 
 
ドレスって
今まで即日発送だったから、
これはもう
確実に詐欺だ!!!!!
って決めつけてたんだけど、、、
 
 
今日無事に届いたwwww
 
 
 
よくよく説明見たら
☆印がついてて
7~14日までに発送です。
って書いてあったwwwww
 
 
詐欺って疑っててごめん🙏
 
 
 
 
詐欺広告って
世の中にはびこりすぎじゃない⁉️
 
 
 
ゲームとか特にやばくて💦
 
 
るかと競ってる?ゲームも
広告でめっちゃ出てきて
始めたし、、、、
 
 
 
今ハマってるゲームは
 
ぽちゃガチョ!
 
ってやつなんだけど、
普通にハマりすぎて
1週間くらいで課金したwwwww
 
 
終わりだわwwww
 
 
 
課金したら
めちゃくちゃ強くなるから最高😀
 
 
 
今月はもう課金しない‼️
 
 
絶対にな‼️
 
 
ぽちゃガチョ結構おすすめw
マージゲームって感じ!
ジムを作るんだけど、
結構楽しいwwwww
 
 
なんかそれこそメインゲームの
サブイベントとかで出てきそうな感じ
 
 
それをメインゲームに
しましたよー!!!
って感じだから
まぁやり方は簡単だよねwww
 
 
今日寒すぎて
オープン帯に誰もお客さんいなくて
めっちゃ寂しかった😭
 
明日はオープンから
皆んな対戦よろしくねっ✨✨
 
 
ぽちゃガチョやってる人いたら
 
教えてちょ✨✨
 
 
 

 
 
今日もことはと
お写真撮ったよ📸✨✨
 
 
こっちゃんは
ラーメン大好きで
いっつもラーメンの動画見てる👀
 
 
だけど
ダイエットして欲しいので
まこはラーメン許しません🍜
 
 
まこもグルテン腹だから、
小麦禁欲します!!!
 
 
それではみなさま
明日も
対戦よろしくお願いします✨✨
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る