あやな      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

🍣🥦🍅🥕🍎*あやな

4/14 21:20

こんにちは、あやなです♪


本日出勤します🙋‍♀️
18:30には居ます💡
日曜日は遅い時間が穴場👍!
終電までよろしくお願いします🙇‍♀️

※今日出勤したらしばらく居ません
※DTです
※次回は23日(火)です



こないだはおしゅしパーリー🙌
いつもありがとう💗

とても長いおふたり様なので完全に家でした🏠
私達だけ空間が違った気がする笑
おかえりなさいって名前にピッタリ♡
安定して楽しかったよ~🫶


当店おかえりなさいは1000円でお好きな食べ物持ち込みできます💡
ご飯でもおつまみでも、お好きなものを持ち込んで楽しいひと時を過ごしましょう❣️



あ、そういえば、

お野菜不足と時間不足による応急処置←

これ飲みやすくて美味しかった❣️
グリーンスムージー大好きです✨

寒い時期が終わりだいぶ夜は涼しくなったので帰りにセブンのスムージー買って帰りたいくらいにはグリーンスムージー好きなんだけど、お引越ししてから近くにセブンなくなっちゃった🥲飲みたいな…

池袋からスムージー抱えて帰るのも微妙だよな…どこで飲もうか……飲みたい………

スムージー飲みたい欲をお酒で抑えてくれる人募集中です笑
お待ちしてますっ!笑


あやな🙋‍♀️{美味しいスムージー屋さんも知りたいですっ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る