あやな      マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんばんは✨あやなです🙋‍♀️


今日はいつもとイレギュラーな昼職だったので19:30にはいます🙋‍♀️
日曜は遅い時間がチャンス👍
よろしくお願いします✨



昨日は出勤してましたよーー!
土曜日だけど!GWだし!
ありがとうございました✨


東武百貨店で大北海道展をやっているようで、お土産をいただきました!
1番の目当ては即完売だったらしい…食べたかったな🥲

六花亭のレーズンバターサンドがとっても大好きなんだけど、他のはあまり食べたことなくて、

この「おふたりで」というお菓子、はじめてみました😆
洋菓子っぽい和菓子?ん?逆??



img
https://www.rokkatei-eshop.com/store/ProductDetail.aspx?sku=11681

中に小豆🫘が入ってた!
お腹空きすぎて退勤したらソッコー食べました🤤
美味しかった☺️


チーズはこれから食べる!
熟モッツァレラチーズだって🧀
とっても硬い感じ🤔

どうやって食べようかな…焼いてオリーブオイルとお塩で食べても美味しそう!なんならトマトも添えたい(カプレーゼ大好きなのです)

お土産ありがとうございました☺️✨
売り切れ商品のリベンジ報告楽しみにしてます!笑





その後、





推し(左)の缶バッチ貰えてご機嫌☺️
速達で仲良しさんが自慢しに来たーーー

それを推しに報告したら返信きた💗
推せる…!会いたい…🥹笑

いつも会うと甘やかしちゃうんだけど、普通に甘やかしたい。可愛い。トレカの写真も欲しかったくらいに可愛かった。バニーちゃんの衣装も👯



推しが活力…💪✨



明日は休みをもらって推し活してきます!
GWは推し活が2件あるの!嬉しい!

楽しんでいきましょ~🫶


三連休なかび、よろしくお願いします🙇‍♀️


あやな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る