あやな      マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんばんは、あやなです🙋‍♀️
だいぶ日が延びましたね~!

3月もありがとうございました✨
閑散期って言われる2~3月をなんとかメンバー様に助けられたりして一度もお茶引かずに乗り切りました🔥
感謝🥲からの、感謝🥲です✨

4月は出勤日が少ないの💦
出勤日はブログ下部に載せてます✊
チェックしてください🥹

本日は18:00~出勤します✨
終電までよろしくお願いします✨



昨日は仕事がめっちゃ早く終わることがわかったので急遽だけど飛んできた!!!



ビルボード横浜💗

JAZZの有名なライブハウスです♪
(ジャズ以外もあるけど、、)

ちょいとお高くて、格式も高くて、ご飯もオシャレなの✨憧れの場所のひとつ♪




この日はアイドルのシーオンちゃん!
はじめましてでした♪

アイドルなのにJazzの箱?!って思ったんですけど、本人達もそれ言ってて、なかなか立てる場所じゃない…アイドルだと初だと❣️

“アイドル”というくくりなのが不思議な感じで、ツインボーカルとピアノ・Sax・金管🎺の楽器ありな編成でシンプルにアーティストみを感じました。



オリジナルカクテルも、
(YAVAYやばいって酒。これはノンアル)



食べ物も、
(出演アーティストへの賄いで出るナポリタンとローストビーフのサラダ)


そして、もちろん音楽も🎵


全部堪能しました💗
幸せ空間💗


ちょっとお高い席にしたら観やすくて、メンバーとハイタッチも出来て、可愛くて歌も演奏も上手で、この日のために用意した楽曲も最高で、本当に楽しめました❣️


あとはバックミュージシャンの推し()を拝められて幸せでした🥲席は遠かったけどw

帰り際に帰る動線が目の前で「ハンサム!」って言ったら振り返って手を振ってくれたの💗照れたのかこっちみてはくれなかったけどw(とっさに反応できなかっただけ)

今日も推しはハンサムでした💗
「寺谷光」というトロンボーン奏者です。



初めての現場でしたが結局ただのヲタクでした!
ヲタク楽しかったですー!


あ、音楽の総合演出の西崎ゴウシさんが私の大好きなカルメラというバンドの人で(ハンサムも)、カルメラじゃん?!って曲があって、本当に楽しめました❣️

カルメラは活動休止してるけど、こうやってカルメラを感じれて嬉しかった🥰

好きな音楽は色褪せないねぇぇ


楽しいとか嬉しいとか最高しか言ってないw
かけつけてよかったー!!!!!
席残り3席の一つだったぽい
よかったーーー!!!!!!


また行けたらいいな。

今年は行けるライブたくさん行くぞー!!

ということで、シーオンちゃんチェックしてみてくださいね🥰

https://youtu.be/hcfwsYfGa80?si=mDXTu7cKyYQeWz1F


あやな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る