あやな      マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんばんは、あやなです🙋‍♀️


本日出勤します✨
9日ぶりかな?
久しぶりの出勤、楽しみだー😌!
23:30までよろしくお願いします🙇‍♀️



韓国での写真が貯まっているので、少しずつ出していきます🙋‍♀️


韓国といえば…


美容

ごはん

ごはん

美容

ごはん


ごはん!!!!!!!!


ご飯がとにかく美味しい🤤
韓国料理たらふく食べました♪
食べるの大好き😘❤


その中でも特に美味しかったものを見て欲しい…!


ファイヤーーーーーーー🔥🔥🔥


ユッケビビンバ💗


めっちゃハンバーグに見えるけど、これは生肉を丸くして外側を炙ったものです(ユッケだよ)

これをおんどりゃーーーーーーーーと全力でかき混ぜて食べるビビンバ💗

最高に美味しかったです🤤💗


日本では生肉のユッケは認可が降りてないと提供できない決まりになってる点、韓国では手軽にユッケが食べれます。


結構並ぶお店で、焼肉屋なんだけどランチはみんなこのユッケビビンバしか頼まないという笑

店内はとっても綺麗で、オシャレ空間でした。
人気の理由がわかる☺️

狎鴎亭の『牛家』というお店です✨
韓国に行く際は是非♪
特にランチはここへ👍


ブログ書いてたらお腹空いてきた笑
また韓国行きたいなぁ。
…いや、行く!絶対に!笑


では、お店でお会いしましょう♪
またね👋


あやな🙋‍♀️{本指の皆様にはささやかなお土産アルヨ~!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る