あやな      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

とりあえずオリゴ糖*あやな

4/7 22:06

こんばんは、あやなです🙋‍♀️


本日19時から出勤です💡
よろしくお願いします🙇‍♀️



こないだ火曜日に出勤してました。
ありがとうございました✨

4月最初、終始あやなメンバーがいて嬉しかったです☺️
ありがとう~💗感謝だよ~🥲


美味しいもの食べたの🫶


万願寺とうがらしの肉詰め天ぷら🫶
(あれ、写真撮るの下手じゃない?笑)



フライドポテトならぬ、フライドサツマイモ🍠
(さつまいもカリ バターホイップ添え)


他にもちょこちょこっと食べたけど、この2品がなかなか見かけないメニューで美味しかったなぁ~🤤

ずーーーーーっと芋食べてた🍠
芋けんぴとか大好きだからこういうの好きなの♡
ごちそうさまでした😋✨



居酒屋久しぶりに行ったなーー
おつまみ大好きなの♡
食べるの大好き😘

鶏ヤローメニューでおかえりなさいでの居酒屋はあったけど、たまには居酒屋さんもあり🍻

どなたか連れてってくださーーいっ❣️
お誘いお待ちしてます♪


では、本日もにっこり笑顔で終電までお願いします☺️


あやな🙋‍♀️{最近いちかさんに痩せたって言われて、今日お昼の職場でも痩せたって言われたのでそろそろ体重計乗るかーと引越し以来初めて乗ってみたら…変わっていませんでした😇ある一定の数字からの壁が越えられない…とりあえずオリゴ糖毎日直に摂取してます。腸内環境良くなるんだって!トレーナーの言うことは…絶対‼️✊💥

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る