あやな      マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんばんは、あやなです。

華金です🌸
いかがお過ごしですか??

あやな氏18:00~出勤してます!
華金珍しいので会いに来てくださいっ!
切実にお待ちしてますっ

今日から3連勤、よろしくお願いします🙇‍♀️



こないだ仕事終わりにふらっと♨️


大好きな岩盤浴🔥

うつ伏せ派?仰向け派?


足は伸ばす派?曲げる派?


私は…


仰向けの足伸ばす派なのですが、この日はとっても尾てい骨が痛くて(´;Д;`)

ずっと腰うねうね、お尻振ってたw
周りから見たらやべー人だった気がする😭

ポジション決まらない時、あるよね??


ちなみに今は尾てい骨平気なんだけど、この日はめっちゃ痛かった。いつもはこんなことないのに…珍しい👀

お休みの日にのんびり銭湯行くのも良いけど、仕事後ふらっと行けるのとても嬉しい☺️

かなりあったまれました!湯船に浸かりながら寝そうだった♨️

サウナも良いけど、私は岩盤浴派かもしれない🫨


おすすめあったら教えてください!


あやな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る