あやな      マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんばんは✨あやなです。
本日はおやすみいただいてます😌

日曜日は出勤してました✨
ありがとうございました!
救世主に助けられました😭💗
感謝しかない…!
いつもありがとね~~🫶

次の出勤は29日(金)です。
華金!めずらしいよ!
天気良いといいな、お待ちしてます♪



以前のブログで“何入れになったでしょう?”と書いたのに肝心な答えブログ書いてなかった🫨


結構大きめの缶です。
こちら、何入れになったでしょう??


答えは…


『領収書入れ』


超現実的(笑)


職場の休憩中にも何入れにするの~?と聞かれ『2024年度の領収書入れです』って言ったら夢がないね~。と言われてしまいました🥲



たしかに。


あともうひとつ。

「結局お菓子入れになるんだよ」
「うん、絶対そうだ」ソウダソウダー

私『いやいや、まさか~!』


結果。


お菓子入れになった。


∑(゚Д゚)



この日は大量に差し入れがあり、大量にお菓子が分配されました。11人くらいいたかな、みんな均等に分けたのに大量だったの!!!

良いお菓子入れでした☺️💗


おしまい。


あやな🙋‍♀️{この缶、職場の事務所にもあったの。何入れになったのかな🤔?みんなは何入れる??

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る