あやな      マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんばんは、あやなです🙋‍♀️


3月後半、初出勤です🔥
18時に出勤しました✨

あやな氏おそらく暇してます🫨
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



ここ最近確定申告確定申告言い過ぎた結果、先日の出勤に今週ずっと確定申告言ってるって言われました😇

そんな私の確定申告…








無事に終わりました🙇‍♀️




👏






ん????

いつ終わったのかって???

聞いちゃう?????








3/16 AM4:00頃





過ぎてるやん~~~~!!!!!!!





お昼の仕事が終わって帰宅23:00。
それまでちょこちょこはやってたけどe-Taxの入力はこれからで、入力中エラーが出たり(法人番号が合わないとか)、保険の控除が見つからなかったりw(実家にあった)

滑り込み23:59目指したけどそのあとパソコン固まったりして1度目の終わりを迎えました👼
途中まで入力した意味~~~😨

諦めてのんびりカップ麺を食べながら書面作成(ソフトで一式を作ってくれるの!)
これが違うとか色々出てくれるから最初からこっちにすれば良かった~って😭嘆きながらも無事に必要書面を作り、



4:00 終わった🙌

4:10 コンビニで印刷

4:30 税務署へ直接投函



時間外用のポストがあって良かった~!
税務署が家から近くて良かった~~!!!
朝の回収時間までに提出すればセーフです。
よって無事に終わりました👏👏👏

ありがとうございました🙇‍♀️



次の日8:30起きだったのに9:00に起きたのはここだけの話🤫
お昼の仕事は間に合ったよ👍ギリ



昨夜実家に寄ったついでにお風呂にしっかり浸かり、ちゃんと帰宅してやっとお布団の中で寝れました。(中ってのは結構大事☝️おふとぅんのうえ寝してたから)



ということで、



満身創痍あやな氏はお酒が飲みたいっ!!!

たくさん飲ませてください💗





そういえばね、花粉症志乃様と花粉症あやな氏、おそろしてました♡

龍角散かマヌカハニー頼りです😭
同志の皆様、頑張ってこの春を乗り切りましょう🤧

 
あやな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る