あやな      マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんばんは✨あやなです🙋‍♀️


出勤しました❣️
良かったら一緒に乾杯してください🥂
よろしくお願いします🙇‍♀️



昨日は出勤してました!
ありがとうございました✨

あやな氏おなぺこにより急遽鶏ヤローパーティー🥳
いつもありがとう💗



なんかめっちゃぼやけてる~なんで~~??



唐揚げチャーハン、唐揚げが刻まれて炒められているのか上に乗ってるのかどっちなの論争がありまして頼んでみたところ…結果は上に乗ってるスタイルでした✨

是非今後の参考に💡

あと、水餃子は食べにくいので揚げ餃子をオススメします♡

あやな氏の推しはフライドポテト盛りとチーズ揚げ👍
みんなで食べよーーねーーー!


あ、今日は今のところおなぺこ…ではないです💡
遅めのお昼ごはん、たくさん食べてきたっ!


花粉と戦う日々です💦
今日も目がかゆい!!!
同志の皆様、本日も、いや今週も頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでは、23:30までよろしくお願いします♡


あやな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼

    こんばんは、あやなです🙋‍♀️


    昨日はややこしいブログ大変失礼致しました🙇‍♀️
    今日は18:00からいます!
    よろしくお願いします🙋‍♀️



    最近お席でパーリナイしてる❣️
    嬉しい☺️✨


    こないだはみあさんのお席に呼んでもらい鶏ヤローパーティー🥳



    メニューが新しくなってみあさんとテンション爆上がりしてたのはここだけの話←

    遠慮なくたくさん食べた笑
    枝豆とせせり焼きとチーズ揚げとポテトと揚げ餃子❣️

    ここでつかさ姐さんが「揚げ物三兄弟」と言ったのがさすがのワードセンス👏神✨すぎて頭に残っている…

    ごちそうさまでした😋
    とっても楽しかったです🥰
    是非また呼んでください~!





    そしてケンタッキーパーリー🌙✨

    お馴染み、もはやあやな氏のTO化してるチームのメンバー様💖

    他にもパーリナイしてたんだけど写真撮る前に食べちゃった(笑)
    これぞ食いしん坊‼️www




    シュークリームパーリーもしたし、

    載せてないけどたくさんいつも餌付けしてくれてお酒もたくさん飲ませてくれて、あやな氏はいつも幸せです🥰

    感謝の気持ちでいっぱい🥲
    ありがとうございます💖


    おかえりなさいは持ち込み料1000円です💡
    是非お好きなおつまみを持ち込んで良い飲みのひと時にしましょう✨
    食べ物買ってきて一軒目でもあり🌸

    今夜もおなぺこでお待ちしてます♡


    あやな
    こんばんは、あやなです🙋‍♀️


    昨日はややこしいブログ大変失礼致しました🙇‍♀️
    今日は18:00からいます!
    よろしくお願いします🙋‍♀️



    最近お席でパーリナイしてる❣️
    嬉しい☺️✨


    こないだはみあさんのお席に呼んでもらい鶏ヤローパーティー🥳



    メニューが新しくなってみあさんとテンション爆上がりしてたのはここだけの話←

    遠慮なくたくさん食べた笑
    枝豆とせせり焼きとチーズ揚げとポテトと揚げ餃子❣️

    ここでつかさ姐さんが「揚げ物三兄弟」と言ったのがさすがのワードセンス👏神✨すぎて頭に残っている…

    ごちそうさまでした😋
    とっても楽しかったです🥰
    是非また呼んでください~!





    そしてケンタッキーパーリー🌙✨

    お馴染み、もはやあやな氏のTO化してるチームのメンバー様💖

    他にもパーリナイしてたんだけど写真撮る前に食べちゃった(笑)
    これぞ食いしん坊‼️www




    シュークリームパーリーもしたし、

    載せてないけどたくさんいつも餌付けしてくれてお酒もたくさん飲ませてくれて、あやな氏はいつも幸せです🥰

    感謝の気持ちでいっぱい🥲
    ありがとうございます💖


    おかえりなさいは持ち込み料1000円です💡
    是非お好きなおつまみを持ち込んで良い飲みのひと時にしましょう✨
    食べ物買ってきて一軒目でもあり🌸

    今夜もおなぺこでお待ちしてます♡


    あやな

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る