若葉 (わかば)       マイアルバムに登録


好きなたまごの食べ方

3/25 18:48

お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、

18時オープン✨️


今夜も


素敵なキャスト様と


お待ちしております🌷➰


はい、タイトル🥚


皆さんは好きな🥚の食べ方はありますか?✨️


わたしは🥚大好きなんだけど


仲良くしてくれた


前のお店のパイセンは


卵アレルギーで卵が食べれなかったなぁ…と

ゆで玉子を作りながらふと思い出しました😂


(遠くに引越しちゃったの、元気かな〜)


でね、卵のアレルギーを調べてたら


大好きな心理テストが出てきまして

皆様に共有🙌✨


(話しそれる天才か?)


好きな卵の食べ方で

ストレス耐性レベルが

分かるみたいです🥚


まず、この四種類しかないのかーと

思ってしまった🤗

(心理テストだから当たり前)


皆様決まりました??


ではでは!


診断結果〜🥚✨️


Aの目玉焼きー。



目玉焼きを選んだ方は


ストレス耐性が


普通みたい( ˙꒳​˙ )


目玉焼きはちょい半熟で、

ウスターソースで食べたいです。


Bのスクランブルエッグを選んだ方は


ストレス耐性が弱めみたい(´・_・`)


スクランブルエッグなら

マヨで食べたいです。


Cの卵焼きを選んだ方は

ストレス耐性強めらしい。

羨ましいねー🥺✨️


卵焼きは甘めが大好き。


Dのゆで卵を選んだ方は

ストレス耐性超強めらしい😳✨

やばーい、鋼の精神??


メンタルつよつよで

生きていきたい……🥺


ちなみにゆで卵は

そのままで食べるのが好きです。


皆様いかがでしたか?


めっちゃ卵食べたくなりました??w


ストレスとか心理テスト関係なく、


みんな好きな卵の食べ方で

食べてねー🥚


ではまた(*´︶`*)ノ


でも結局、


味玉が好きなんだよな〜😇

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る