若葉  (わかば)       マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、


18時オープン✨️


今夜も


素敵なキャスト様と


お待ちしております🌷➰


はい、タイトル🙌


先日のブログに


ファミマのこちら


めっちゃ美味しくてよく食べるから


オススメしたんですけど


鹿児島のコンセプトカフェ

Dessertの


あずにゃさん🐱✨️





ハマってくれたみたいで


ブログに載せてくださってました😊


わたしは自分のハマってるものを


よくオススメするんだけど


お会いしたことないけど


仲良くしてもらっている方が


自分のオススメしたものにハマってくれると


とっても嬉しいんだな〜と感動🥺✨


あずにゃさんは


わたしの地元、鹿児島の

コンカフェ嬢💚


鹿児島に帰省したら

呑みに行きたいな〜(*´ω`*



改めてあずにゃさん、

ブログに載せてくれて

ありがとうでした(*^^*)


こういう繋がりが出来ると


凄いなぁと

感じます。


もちろん、いつも

SPいいねにコメントくださる方にも

とっても感謝しております😊


体調悪いけど


ほっこりした気持ちになりました☺️


ではまた(*´︶`*)ノ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お疲れ様です(*^^*)


    昨日も


    御来店頂いたお客様


    有難うございました😊


    昨日は、

    すみれさんのお席にお邪魔させていただき、


    楽しく過ごさせてもらいました〜💚


    人間観察まではいかないけど、

    Sさんの性格診断(笑)が

    面白かったです✨️


    すみれさん、Sさん、

    たくさんありがとうございました!(´▽`)


    それと昨日は

    以前勤めてたお店で

    可愛いがっていただいてた方のお客様が

    偶然来店されて😳


    めっちゃびっくりして

    お互い大声を上げてしまいました😇


    でもお元気そうで

    何よりで、とっても嬉しかったな〜🥲


    そんな楽しい火曜日でした(*^^*)


    さてさて本日も


    おかえりなさい、


    18時オープン✨️


    今夜も


    素敵なキャスト様と


    お待ちしております🌷➰


    はい、タイトル_(:3」∠)_


    多分睡眠不足?


    栄養不足??(笑)


    起きたらしんどいし、


    身体が重いし、


    背中も腰も痛いし…


    (ソファで寝落ちとかしてたからかな…w)


    たまーにこういう体調の日があるんだけど


    ココ最近あんまりなかったから


    この感覚、久々です🥲


    とりあえず胃薬w飲んで

    今日も頑張らねば😐


    ではまた(*´︶`*)ノ



    昨日ね〜、


    空を見上げたら月が明るいんだけど


    雲がかかってて、


    超綺麗〜☺️

    なんかこの月から

    何かが出てきそうだなって考えてた( ˙ᒡ̱˙ ®)


    (厨二病や)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る