若葉  (わかば)       マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、


18時オープン✨️


今夜も


素敵なキャスト様と


お待ちしております🌷➰


はい、タイトル😇


めっちゃそのまんま。


腹ぺこ


そいや昔、


腹ぺこあおむしって絵本あったなぁー…と


ふと思い出した午後…


内容覚えてないけど🐛


あんま虫得意じゃないしな( ˘•ω•˘ )


暖かくなってくると


虫も増える…


ぐぬぬ( ´ᾥ` )


てか、今日めっちゃ暖かいね☀️


な、夏じゃん‼️


着るもの考えるの


大変なんだけどな〜


わたしは暑いのより、


寒い方がいいから


これからしんどくなりそうぅぅぅぅ😭


あ、また話しそれた🙈


ではでは本日土曜日、


おかえりなさいで


お待ちしております(*^^*)


ではまた(*´︶`*)ノ


お腹ぺこぺこぺこりんだから


この前同伴でご馳走してもらったご飯


載せておきます(笑)


大好きな卵焼きと

ポテトサラダ✨️


卵焼きは甘めで美味しかった〜💚


明太チーズポテト🧀


これは普通だった( ˙꒳​˙ )


焼き鳥!!


皮は絶対にタレ!!


シラスと九条ネギのピザ🍕✨️


生地もパリパリで


とっても美味しかった😋


そいや、この前のブログで


「皆様何食べました?」


って聞いたら


カレーと唐揚げが


結構いたんだけど、


それ思い出して


今めっちゃカレーと唐揚げ食べたいです😂

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お疲れ様です(*^^*)


    本日も


    おかえりなさい、


    18時オープン✨️


    今夜も


    素敵なキャスト様と


    お待ちしております🌷➰


    はい、タイトル🌸


    やっとご陽気な気温になってきましたね〜✨️


    ハッピー😆


    それでも夜は少しばかり

    寒そうだし、


    着るものに困りそうな気温ですが😇w


    ポカポカ陽気に当てられて


    ウトウトしそうだけど


    ちょっとバタバタになりそうな1日!


    でも気張るぞ〜(´°v°)/


    それでは本日お休みの方はゆっくり過ごして下さい🤗


    お仕事の方は

    本日も頑張りましょう💪


    わたしは昨日爆睡したので

    朝から洗濯とお片付けをして、


    がっつり朝ご飯食べました😆


    ではまた(*´︶`*)ノ


    そうそう先日、


    お店のスタッフさんから


    あれ?

    なんか毛が写ってる😂


    いただいてしまった🥹


    めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)


    タバコをくれたスタッフさんは、


    いつも色々してもらってるからと言ってくれましたが、


    本当こっちのセリフ🥹


    とっても有難い🤗


    競艇のキーホルダーをくださったスタッフさんは



    やはり競艇に詳しくて、


    わざわざわたしの好きな選手のキーホルダーを

    たまたま当ててたらしくて


    わたしに譲ってくれました〜🙌


    ちなみにこの前の戸田でのレースに


    スタッフさんの好きな選手が出てらして


    めっちゃ凄くて興奮してレースを見てました😆



    おひなと一緒に


    「ありさー!!!」


    と叫んでしまった😂


    ありさ、かっこ良かったな〜(*ˊᵕˋ*)


    そしてわたしは、にわかのくせに


    しっかりちゃっかりと


    推しは作ってます🤗w


    やはりどこの界隈にしても



    推しは作っておかないとねーw


    推しは養分です😊

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る