若葉  (わかば)       マイアルバムに登録



お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、


18時オープン✨️


わたしは本日お休みですが


池袋で呑まれる殿方は是非✨


素敵なキャスト様の集まる


おかえりなさいへ🌷➰


はい、タイトル(›´ω`‹ )


頭の中でずーっと


鬼金棒のこと考えてた😇


辛いものを食べたい時は


ストレスが溜まってるって言うけど、


辛いものを純粋に食べたいだけなんだよなぁ…🤭


我慢するけど⁝( `ᾥ´ )⁝



皆様いつもたくさんの


SPいいね&いいねありがとうございます💚


とっても嬉しいです(*^^*)


今回は自分の知らないお花などを知れて


学べたな〜😊✨


ではまた(*´︶`*)ノ



帰ったら、前に買った

カレー食べよかなΨ( 'ч' ☆)


グリーンカレー、


大好き〜(*'▽'*)♪


皆様は何食べましたか?😆

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お疲れ様です(*^^*)


    本日も


    おかえりなさい、


    18時オープン✨️

    わたしは本日お休みですが、


    池袋で呑まれる殿方は是非✨️


    素敵なキャスト様の集まる


    おかえりなさいへ🌷➰


    はい、タイトル🌀🍃


    ねぇ


    都内の皆様


    大丈夫?





    やばない?


    夜中も窓がガタガタうるさくて何回か起きたし


    ちょっと怖かったよ😳


    これで雨が降ってるなんて


    最悪過ぎるんだが🥺


    服も、顔もビッシャビシャになるやんけ!


    お昼頃には雨はやむみたいだけども…


    今からお仕事の皆様、


    お仕事終わりで帰宅される皆様、


    道中気をつけましょ🥲


    タオルも2枚位いるんじゃないかね😂


    ではまた(*´︶`*)ノ


    今朝は朝ごはんに


    おかえりなさいの


    めいちゃんからいただいた


    引用元


    https://www.mitsubishi-shokuhin.com/confectionery/walkers/


    こちらを食べたんだけど


    なにこれ


    美味し過ぎて


    手が止まらなかった😇


    ひぇ〜


    考えて食べれば良かったー!!


    もう2個しか残ってない😂


    めいちゃん、


    ありがとうございます💚

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お疲れ様です(*^^*)


    本日も


    おかえりなさい、


    18時オープン✨️


    わたしはお休みですが、


    池袋で呑まれる殿方は是非‼️


    素敵なキャスト様の集まる


    おかえりなさいへ😊


    さて、タイトル☔️


    急に降り出しました(。-_-。)


    明日のお昼頃まで雨みたいですね〜。


    ホント寒いし、雨だし

    風も吹いてて最悪…


    傘無いー!!と思ってたら、

    自分の置き傘を思い出して助かりました😂


    まぁ、置き傘という名の


    持って帰るのを忘れて置いたままだった傘


    ですが(›´ω`‹ )w


    ただね、帰り道に


    傘を持っているのに、


    傘を差さずに、


    フードをかぶって歩いてる謎のお兄さんを見掛けました…


    なんで??w


    ぬ、濡れて帰りたい気分だったのかしら…


    そんな日もあるよね!

    (わたしはないがw)


    まだお仕事&飲んでいる方は


    帰り、濡れない様にね!


    帰ったらお風呂に浸かって


    温まってくださいまし✨


    ではまた(*´︶`*)ノ


    夕方のブログに


    結構皆さん誕生花を教えてくださっててニコニコ🌸


    明日、少しでもコメ返出来たらいいなー❣️


    SPいいねのお返しも

    後ほどまたお伺いしに

    いきまーす(*^^*ゞ


    前にりこぴんとドンキ行った時に買った


    これを食べてから🥰w

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る