若葉  (わかば)       マイアルバムに登録


お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、

18時オープン✨️


わたしは本日お休みですが、


池袋で呑まれる殿方は是非!



素敵なキャスト様の集まる


おかえりなさいへ\(^o^)/


はい、タイトル🍔🍟🥤


なんでモス??

ね、今日3月12日は


モスの日


実はわたくし、学生の頃

働いていました😊



たくさん覚えないといけない事も多くて大変でしたけど、



働いてた店舗が忙しいこともあり、


結構すぐ順応出来て


バイトの方達とも仲良くして貰ったな〜と

思い出しました😊


ちなみにわたしのお勧めメニューは


ロースカツバーガー🍔


モスはバンズがフワフワで、


バーガーはなんでも美味しいけど


わたしはとくにこれが大好きでした(*'▽'*)♪

めっちゃカツが歯にひっかかるんだけど😇w


も1つオススメが

モスシェイクのコーヒー✨


昔はシェイクは

バニラとコーヒーとイチゴがあったけど、


今はバニラとコーヒーのみみたい😳


意外とモスのシェイクのコーヒー、

飲んだことない人多いんだよな🤔


おかえりなさいでも

何人か飲んだことない人いて、

買ってきたやつ無理矢理飲ませたな…(笑)


『美味しいでしょ!?』


っつって😇www



そんな本日モスの日、


モス食べたいのに


うちの近所にはケンタ持ち帰りのみのお店と


フレッシュネスしかない…

皆さん、



モスで好きなメニューあれば
教えて下さい😊


ではまた(*´︶`*)ノ


そいえば、モスに菜摘🍔ってあるけど、


あれだけは食べないな〜


全ての引用元



https://www.mos.jp/menu/

モスはバンズ有りきなのに( ・᷄ὢ・᷅ )w

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼

    お疲れ様です(*^^*)



    おかえりなさい、



    18時オープン✨️


    わたしはお休みですが


    池袋で呑まれる殿方は是非✨


    素敵なキャスト様の集まる


    おかえりなさいへ\(^o^)/


    はい、タイトル!


    ゚(゚`ω´ ゚)゚


    タイトル?


    ってか顔文字??

    そう、気付いたら


    寝落ちてました😇


    こんな中途半端な時間に起きて、


    また寝れるだろうか…


    とりあえず、お腹を満たすことにします(爆)



    ではまた(*´︶`*)ノ


    夜中に食べるもんではなかった…゚(゚`ω´ ゚)゚

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
     
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る