若葉 (わかば)       マイアルバムに登録


昨日は

3/20 19:28

お疲れ様です(*^^*)


本日も


おかえりなさい、


18時オープン✨️



今夜も


素敵なキャスト様と


お待ちしております🌷➰


はい、タイトル🌸


昨日は


こちらに行ってきました!(笑)



江戸川のリベンジ(笑)



おひなもわたしも

寝ずに行ったけど

もう楽しかった〜!!



店長や、しゅんちゃん、

Kちゃんも合流して

わちゃってきました🙌


わたしたちは早くから行ってましたが、

最後まで楽しくて大興奮でした🤗



競艇場に向かう橋!



長くてテンション上がった〜!!

レースが終わって帰る時


橋の上から眺めたら

こんな感じでした(*^^*)



ボリュームのある

もつ煮定食〜💚


おひなはさば味噌定食💚


一味をたくさんかけて

美味しく頂きました(*´ч`*)



今日も盛り上がってることでしょう😊


めっちゃ楽しかったです、


みんなありがとうございました(*^^*)



ではまた(*´︶`*)ノ


今回も

馬場ちゃんを応援しているファンの方の声援が面白過ぎました😂w



馬場ちゃんが1位のレース終わりに


『馬場ちゃん今日もありがと〜!!』


とか、


『馬場、上手いよー!』


とか。


もうね、

勝手に馬場ちゃん

好きになってる😂w

ファンの方の声援

たくさんあってそれも面白かったです。


それに交じって

変な奇声あげる店長にも


笑っちゃいました😊w

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

葵翼

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 葵翼
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る